みんなアホだね

Stereo Tokyoファンのブログ

EDM-7 東大五月祭直前SP

日本の最高学府で催される89回目の学園祭にStereo Tokyoが出演するまであと2日になりました。お招きくださった東京大学アイドル同好会様、様々な宗派の違いを乗り越えて、Stereoを選んでくださったことに、感謝いたします。

学園祭執行部の皆さん、当日はよろしくお願いします。んで、web担当の方。タイムテーブルに書いてる「super tokyo」というのは、ミスなんですか、釣りなんですか?

f:id:syakste:20160513163951j:plain

まぁスーパーなステージにはなることは保証しますけど。

追記:「super tokyo 2016」というのは、今回の企画の名称なんだそうです。うーん、そうだとしても、ギャラリーが後で「super tokyo」で検索する恐れがあるので、少々不満ですね。 

 

というわけで、東大の学生の皆さんが予習復習とかするのか全く分からないけど、いちおうエントリ立ててみます。

▲Stereo Tokyo▼

2014年10月、「ステレオ東京」として結成。2015年春、EDMアイドル「Stereo tokyo」に改名して再スタート。「EDMルール」に則り、サビで歌わずに激しく踊りまくって、アイドル戦国時代に爪痕を残すべく活動中。

▲メンバー▼

三浦菜々子…紫担当。リーダーにしてDJですが、出演する舞台の千秋楽なので、たぶん出演しません。ご了承をば。

岸森ちはな…白担当。激しく叫びまくっている人がいたら、それが岸森さんです。

椎名彩花…緑担当。唇が赤いです。情熱的な踊り手ですが、負傷中のため、ずっとDJかもしれません。

西園寺未彩…黄担当。やたら耳に残る声がしたら、それが西園寺さんです。

河村ゆりな…青担当。グループで一番の長身ですが、まだ13歳です。度胸とスタミナが凄いです。

 

▲パリピ▼

ファン(ヲタク)のことをパリピと言います。パーリーピーポー。セグウェイ部隊とシャボン玉部隊のほかに、各国から集結した多国籍軍でキャンパスにお邪魔いたします。

 

▲予習映像▼

ライブ映像はたくさんありますが、「これぞ!」というのは少ないですね。(メンバーの顔と、全体の振り付けと、ファンの盛り上がりが伝わる映像は多くないです。)最近のでいうと、博多どんたくの別バージョンが良かったのでそれを貼っておきます。

忙しい方はanthemだけでも見てってください。(30:13から)

www.youtube.com

Stereo Japan
1、Electron

Stereo Tokyo
2、Endless Dokidoki Mode
3、awake
4、another dancing

Stereo Fukuoka
5、RUN
6、healing you
7、dancing again (最後にtokyo合流)

Stereo Japan
8.matsuri
9、anthem
10、buddist bounce

 

当日は今のところ晴れのようです。晴れの日の野外のStereoは無敵なので、どうぞ東大生の皆さまは、歴史の目撃者になってみてください。力強く、楽しく、可愛く、クラブなパーティーを保証します。15日(日)、グランドフェスティバルステージにて、10時50分からです。30分のステージですが、盛り上がるにはじゅうぶんですね。