みんなアホだね

Stereo Tokyoファンのブログ

EDM-13 Stereo Tokyo、panasonic“VIERA”のCMに出演!

panasonicのテレビCMに、Stereo Tokyoが東京代表として出演いたしました。

f:id:syakste:20160528002352j:plain

出演したCMはプライベートビエラ。ワイヤレス!防水!軽い!薄い!ブルーレイも見れちゃう!という、家じゅう何処にでも持っていけるポータブルテレビの王様です。そんなプライベートビエラは、各都道府県のご当地キャラクターとのコラボCMを昨年から放映しているのですが、なぜか今年の東京versionにはStereo Tokyoが選ばれたのです!そんな謎人脈なCMがこちらです。

www.youtube.com

見てのとおり、22秒のところで、西園寺未彩さんと河村ゆりなさんが、「うん、知ってる!」と言いながら、笑顔で「エレクトロンポーズ」をしています。西園寺さんも河村さんも、やたら嬉しそうにポーズしてるので花マルです。

CMに出演した二人のコメントはコチラです。

 

 

 

▲各都道府県ごとのアンバサダー▼

全部で47通りあるこのCM、各都道府県ごとの顔ぶれを見ていきますと、新潟県がnegiccoさん、茨城県がねばーる君、兵庫県がちっちゃいおっさんなど、ご当地アイドル・ご当地ゆるキャラが選ばれています。そんななかで、ご当地アイドルというわけでもないStereo Tokyoが東京代表になっているのは光栄なことです。Stereo Tokyoという名前で良かった!!

なお、インターネットでは47のCMを見ることができますが、テレビでこのCMを見る場合、Stereo TokyoのCMは東京でしか見られません。かわりにyou tubeをガンガン再生しましょう。

なお、ビエラの公式ページに載ってるstereoのページはコチラです。

panasonic.jp

二人がビエラを持ちながらanthemのドロップの振り付けをしています。かわいいですね。

なお、そのページのprofileをクリックすると、こう書いてあります。

f:id:syakste:20160528051748j:plain

テクノポップ。。。。パナソニックさん、それperfumeさんだから!うちはEDMアイドルですから!まぁテクノポップやハウス、EDMの違いを説明せよと言われても、私も出来ないからしょうがないけど、「EDMアイドル」というのはウチの大事なキャッチコピーなので、気が向いたら変更お願いします!

全アンバサダーのラインナップはこちら

 

▲Stereo Tokyoの出演シーン▼

西園寺さんと河村さんの出演シーンですが、22秒の「うん、知ってる!」だけではありません。ちょくちょく映ってるので、まとめてみました。

CM冒頭。画面右下の隅に座っています。

f:id:syakste:20160528002352j:plain

4秒。画面右に西園寺さんが映りこんでいます。

f:id:syakste:20160528045819j:plain

13秒。これも一瞬ですが、映っています。

f:id:syakste:20160528050013j:plain

CMラスト。伸び上がるねばーるくんの隣りをよく見ると、二人がいます。

f:id:syakste:20160528050153j:plain

f:id:syakste:20160528050228j:plain

ちょっと邪魔だぞ!ねばーる君!!まぁこんなふうに、ちょくちょく位置を変えながら、映らせていただいています。パナソニックさん、ありがとうございます。

 

▲岸森さんにCMを!!▼

ビエラさんの続編も気になるところではありますが、本ブログの一押しは岸森ちはなさんなので、岸森さんのCM見たい!という気持ちが湧いてきます。

なお、岸森さんは椎名彩花さんと一緒に、ローソンさんの写真プリントのCMに出ましたね。共演は女優の上野優華さん。

www.youtube.com

三浦菜々子さんも舞台にけっこう出演していますが、岸森さんも何度か舞台に出ています。なので、演技もいけますんで、どーぞ偉い人は起用をご検討ください。参考映像。

www.youtube.com

 

特に赤城乳業さん!うちの岸森ちはなさん、ガリガリくんのライチ味をめっちゃ食べまくってるんで、ライチ味だけでもお願いしますね。

 


 

夢は見なけりゃ始まりません。