みんなアホだね

Stereo Tokyoファンのブログ

EDM-28 椎名彩花さん、ブブカの水着企画にエントリーする。

Stereo Tokyoの「魅惑の赤リップ」こと、椎名彩花さんが、雑誌BUBKAのオーディション企画にエントリーしています。

(ネット投票についてエントリ最後に追記)

f:id:syakste:20161007213006p:plain

ブブカといえば、芸能ゴシップとアングラを扱うゲスの極みな雑誌として有名でしたが、それはもう昔のこと。今はポップなアイドル雑誌として大幅なイメチェンに成功しています。

今月号の表紙。もはやアンアンです。

f:id:syakste:20161007213920p:plain

「全国アイドル選抜 グラビア逸材発掘プロジェクト」と銘打たれたこの企画、要するに12人のアイドルの中から一位を勝ち取ったアイドルさんが、BUBKA誌上で水着グラビアを披露するという内容なのですが、

f:id:syakste:20161007215151j:plain

そのエントリーの中に椎名彩花さんが入っているのです。しかもブブカ編集部さんの推薦枠!!

お目が高い!

f:id:syakste:20161007214755p:plain

というわけで、BUBKAさんの推薦枠4人と、WEB投票の予選を勝ち抜いた8人の総勢12人から、12月にグランプリが決定し、1月末発売のBUBKA3月号にてグラビア掲載というスケジュールになっています。

 

今回の企画についての椎名さんの胸中(※そのままの意味です)を お察し申し上げたいのですが、どうなのでしょう。ブブカさんのほうから、この企画をオファーされた時、エントリーを断ることもできたでしょう。それでもオファーを受けたというのは、今回の企画を通して、Stereo Tokyoを知ってもらえるなら、(文字通り)一肌脱ごう!というお気持ちなのじゃないでしょうか。いやぁ、頭が下がります。

 

Stereo Tokyoを知ってる方なら周知のことでしょうが、椎名彩花さんは、けっこうなものをお持ちです。そしてそれは、かつて田岡監督が「でかいだけ?結構じゃないか。体力や技術は身につけさすことはできる。だが、お前をでかくすることはできない。たとえ俺がどんな名コーチでもな。立派な才能だ」と言ったように、立派な才能なのです。どうぞその逸材ぶりを遺憾なく発揮していただきたい!

 

 というわけで、「俺だけに水着を見せて欲しい」というガチな方は措いといて、Stereo Tokyoを応援したい、or椎名さんの水着を見たいという方は、本企画に乗りましょう。正直、ほかの推薦枠に、ツイッターフォロワー6万の「ぺろ○ん先生」がいるので、まともに戦って勝てる気がしませんが、戦ってる時に負けることを考えてもしょうがありません。

というか、「ぺ○りん先生」は、今までに何度もその「逸材」ぶりをツイッターで披露しているわけで、それよりも椎名さんのほうがずっとレア!貴重だということを声を大にして申し上げたい。そもそも椎名さんは来春、服飾関係の専門学校に入学する可能性もありますので、何度も言いますが、「ぺ○りん先生」より、よっぽど貴重です。

 

投票方法は、以下のようになります。

一、ブブカ630円(税込み)を買う。(間違えてアンアンを買わないように注意)

f:id:syakste:20161007213920p:plain

二、投票用紙の裏ページのnegiccoさんのインタビューをちゃんと読む。

f:id:syakste:20161007222635j:plain

三、投票用紙に椎名彩花さんと記入する。(字が汚くてもOK)

f:id:syakste:20161007222749j:plain

四、ハガキに投票用紙を貼って、11月30日までにポストに投函する。(めんどくさい)

 

ところで、この企画、ハガキによる投票以外に、「ライブ投票」というのがあるそうなんですが、なんなんでしょうねコレ。いったい、椎名彩花さんにどんな運命が待っているのやら。微力ながら応援させていただきます。

 

あと、今月のBUBKAをお買い求めになられました乃木坂46のヲタクさんは、投票用紙をくださ(ry

 

椎名彩花さん動画。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

追記。ハガキによる投票だけでなく、インターネットでの投票もできるようになっています。毎日投票可能。Vote For Ayaka !!  Voter for Shiina Ayaka !! 1day,1click !!

playzone.jp