みんなアホだね

Stereo Tokyoファンのブログ

EDM-32 Sexy Tokyo、絶賛開店中。

少女から大人へ。Stereo Tokyo活動休止の翌日、期間限定Sexy Tokyoが動き出しました。お披露目となった11月27日、クラブチッタのライブは公式以外にも2本動画があがり、Twitterには多くのsexyショットがアップされ、在宅も歓喜です。かつて、ここまで歓迎された衣装チェンジがあったろうかイヤ無い。

特に今回の衣更えで目を見張ったのが、最年少の東條優里亜さん(河村ゆりな)ですね。

f:id:syakste:20161202213033j:plain

リニューアルしたtwitter公式の画像を見たときから「悪かないなー」と思ってましたが、けっこう化粧が合ってますね。背が高くスラッとしてるから、衣装も映える。楽しんでやってる感じで、良きです。最近の「ヲイヲイヲイヲイ!」の煽りも絶好調です。

www.youtube.com

 このElectronでの「ヲイヲイヲイヲイ!」とか凄く痺れます。6分56秒~

f:id:syakste:20161202213757j:plain

煽りをキメた後に、カメラにドヤるのも好きです。

f:id:syakste:20161202214356j:plain

f:id:syakste:20161130220945p:plain

撮影:アーカーゲーさん。

 

もちろん、釈ステの推しは柊千早さん(岸森ちはな)で変わりありません。

f:id:syakste:20161202215159p:plain

撮影:#SexyPhotographさん。Party Peopleの決めポーズ。いやー、神々しい!

 

f:id:syakste:20161130220859p:plain

f:id:syakste:20161130221209p:plain

撮影:アーカーゲーさん。この小さいヒタタレ(名前知らん)が頻繁にめくれるんですが、その際に露わになる肩甲骨がそれはそれはSexy Tokyoです。あと、このタイツ?ストッキング?どっちか知りませんが、美脚をいっそう引き立たせておりまして、見惚れます。なんかタイツの薄さの単位を「デニール」というらしいんですが、この柊さんのデニールは丁度いいです!

東條さんのは柊さんのより厚めデニールのようですが、東條さんのはアレでいい。と思ってたら2回目のライブでは変わってたので、戻していただきたい!

 

むろん、Sexyといえば結月愛華さん(椎名彩花)を忘れちゃいけません。

f:id:syakste:20161130221044p:plain

撮影:アーカーゲーさん。

f:id:syakste:20161202220636p:plain

撮影:#SexyPhotographさん。

胸元を黒いリボンで隠してますが、動くととんでもない破壊力です。この人の踊りはほんとに国を転覆させる。そんな彼女の水着グラビア選手権企画は10日まで。vote for Ayaka!!

 

11月27日のクラブチッタお披露目ではクールに決めてくれたDJ藤堂七星さん(三浦菜々子)

f:id:syakste:20161202221520j:plain

 

2回目のパーティーでは思いっきり、ふざけてきました。「a-n」「wa-o」と効果音入れまくり。特に「Join Together Now」は笑った。8分52秒~

www.youtube.com

 

 一ノ瀬美咲さん(西園寺未彩)に関しては、ボケ担として機能してて尊敬します。

f:id:syakste:20161130221123p:plain

撮影:アーカーゲーさん。セクシーには程遠いけど、かわいいから良し。

 

 

 

どんなサービスがあるかは、積んでみないとわかりません。好きな子見つけてフォローして、指名して積みまくってください。

 

12月3日は名古屋に出張。愛華さんはインフルエンザで帯同しませんが、最初で最後のセクシー遠征を見逃すな! 

 

 

 

 

11月26日、クラブチッタ セトリ

Party People→Electron→Endless Dokidoki Mode→Next→Anthem→Another Dancing

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

11月29日、渋谷チェルシーホテル セトリ

Anthem→Join Together Now→Sidechain Love→Electron→Party People→Another Dancing

www.youtube.com

www.youtube.com