みんなアホだね

Stereo Tokyoファンのブログ

水江さん

今さら何を書いてもしょうがないことなんだけど、西園寺さんのブログを受けて、少しだけ書きます。

ameblo.jp

f:id:syakste:20170916194248p:plain

1月16日の時点で、ラストパーティーをしての解散、ということでメンバーは納得していたんですね。

 

 

もう、この3日後には決まっていたのか。。

 

約束していた解散パーティーを用意することができず、メンバーに背を向けてしまった水江さん。

 

f:id:syakste:20170916195344p:plain

画像元https://ameblo.jp/saionjimisa/archive3-201604.html

 

メンバーの信頼を裏切り、信じられない大人の一人になってしまった水江さん。

 

水江文人。Stereo Tokyoをつくってくれたことには、今も感謝しかありませんし、かえがたい熱狂を与えてくれました。でも、彼女らに、最後のpartyを用意することなく、誰にも達しえない最高を表現させることなく、責任を放棄したこと。残念でなりません。「プロデューサー」とは名ばかりで、実権が無いことは承知の上で、最後の場は用意してほしかった。

ただ、どうしても、「許せない」とも思えないし、彼に対して怒りの感情も湧いてきません。

もし、彼が、Stereo Tokyoでの過ちを悔いているのなら。いつかまた、アイドルのプロデュースをしてほしいですね。今度こそ投げ出さずに。それ以外に、彼の贖罪は無いと思います。

 

水江さん。できることなら、またいつか。